快挙!!大阪女子代表に選出!

5/10大阪市修道館で行われた「第18回全日本都道府県対抗女子剣道優勝大会予選会」において、当会の八木藍さんが見事大阪府代表チームに選出されました。大阪剣道協会から選出されたメンバーばかりの中に「港剣友会」の文字が!もちろん前例がなく、まさしく快挙です。来る7/12日本武道館で本戦が行われますが、頑張って頂きたいと思います。大阪メンバーは強豪ですのでひょっとすると優勝!?またはBEST〇位も過言ではないと思います。期待してます!悔いのない試合をお祈りします。