第60回港区民剣道大会
昭和38年第1回が開催されコロナ禍で3年延期になりましたが今年60回を迎えることが出来ました。港区内団体及び関係団体の剣士の皆様の熱心な剣道への思いによって60回まで開催することが出来ました。厚く御礼を申し上げます。これから100回を目指すべく少年少女や青年のの剣士たちの力をお借りし継続していきたいと思います。交剣知愛を目的として交流し、互いに切磋琢磨できる環境のひとつになれるよう運営していきたいと思います。今後共宜しくお願い致します。大会会長(港剣友会会長)大内雅文
昭和38年第1回が開催されコロナ禍で3年延期になりましたが今年60回を迎えることが出来ました。港区内団体及び関係団体の剣士の皆様の熱心な剣道への思いによって60回まで開催することが出来ました。厚く御礼を申し上げます。これから100回を目指すべく少年少女や青年のの剣士たちの力をお借りし継続していきたいと思います。交剣知愛を目的として交流し、互いに切磋琢磨できる環境のひとつになれるよう運営していきたいと思います。今後共宜しくお願い致します。大会会長(港剣友会会長)大内雅文